リフレッシュ🌿 ~春を感じて~

 新緑が目に優しく、心にも活力を与えてくれる季節…

”春”ですね~🍀 

 

 そんな”春”を感じに、市内の大きな某公園へ行って来ました!

ひたすら歩いて歩いて…歩いてきました(笑)

 

 皆さんは、普段どのようにリフレッシュされていますか?

上手にリフレッシュされていますか?

疲れた時… 気分一新したい時…

 とにかく私は自然に触れたくなります。

 

 心地よい風、小鳥のさえずり、川のせせらぎ…

冬の間もじっと寒さに耐えてきた黄木達。

一斉に”春だよ~🎵”と言ってるみたい…

 

 そんな自然に身を委ね… 深呼吸…

心と体 細胞の隅々まで喜んでいるのがわかります…

          🤍最高🤍

 心と体に”栄養”を与えることって大切ですよね…

改めて感じるひとときとなりました🌿

 

 まだまだ私にはリフレッシュに欠かせないことやもの、

そして大好きなものや大切にしていることが沢山あります。

また今度、お話しさせてくださいね😊💓

 

 ところで、前回『カラー』のお話をさせて頂きましたが、

今日は嬉しい情報を一つ🤍

 

 この春のトレンドカラーは、💛イエロー💛

これ、おしゃれスタッフからのgood情報です🎵🎶

 

 ちなみに、この”イエロー”

知性・探究心・ユーモア・ポジティブ・喜び…etc

太陽のように人々に希望を与え、楽しい感情を生み出す色でもあるとか…。

 

 取り入れてみる価値はありそうですね😉

 

”イエロー”と言えば、「春が来た~🎵」と歌っているスイセンの花を見つけたので、

パチリ📸✨

スイセンの花が咲いていました…🌸

 

 2階音リハ室でも”春”の歌を歌っています🎵

是非 ご一緒に… お待ちしております🎵

 

それではまた…