クリニック近くのお花畑🍀

こんにちは♪ 
 
先日から夏至になり、いよいよ私達の住んでいる街も夏の到来ですね🌞
 
皆様、いかがお過ごしですか? 臨床心理士原田です。
 
お散歩していたら、まるでお花畑に来たような、あまりにも綺麗な光景があって…つい見惚れて写真を撮ってきました💖
写真では普通に見えてしまって残念なのですが(本当に残念笑)…一面にタンポポがぎっしり生えていて、自然に出来たのでしょうね~…、富良野かどこかで見るようなお花畑のようで、嬉しくなってしまいました。
夢中で撮っていると、突然「あんたそこで何やってるの?」と声をかけられ、
振り向くと、可愛らしいおじいちゃま。おじいちゃまは買い物帰りで、この公園でよく和んで帰られているそうです。
 
 
少しお話ししていると、「ほれ、お姉ちゃんにジュースやる♪」と思わぬプレゼントまで頂き、札幌の街の中の公園ですが、なんだか田舎で育った遠い子どもの頃を思い起こすような、ほっこりする時間を頂きました💖
 
こんな出逢いも嬉しいものですね~🌸
 
 
 
「また今度逢えたら声かけてくれな~」と言ってお別れしたおじいちゃま。
 
とっても嬉しくて、私も何かお礼をしたいと思い、家にあったふりかけ(ぐら
いしかなかったのです笑)を持って急いで公園に行ってみると、もういらっし
ゃらなくなってお会いできませんでしたが…。
 
いつかまた、お会いできると良いです🍀
 
 
この公園は、クリニックのすぐ近くです(^^♪。
 
皆さまももしよろしければ、クリニックに来られた帰りにでも、寄って見てくださいね~🥰 お花は今が見頃です💕
 
そしてこちらがどこの公園か分かった方は、ぜひ私に教えてくださいね~🤗
 
ヒントは、クリニックから350m徒歩5分✨で~す🤗