健康増進教室でお待ちしてま~す(^-^)/♪♪

皆様 こんにちは!

色とりどり、美しい落ち葉舞う季節となりましたね🍁

いかがお過ごしですか?

私の家の周りでも黄色いイチョウの葉や真っ赤なもみじの葉が、日々の生活を楽しませてくれています💖

木々の命が熟す秋、良いですね~☆彡

 

私達の生命も、年齢を重ねるごとに美しく円熟、していきたいものですね~ . : *☆ . * ☆ 

 

さて、当クリニックにおいては、健康増進教室を行っております。

人生の円熟期を迎えるにあたって、美しく逞しく健やかに、日々を過ごせるようになっ

ていたいですよね🍀

健康増進教室では、様々な健康情報をお届けしたり、音楽に合わせて皆様とともに楽し

く身体や脳を動かして、健やかな身体とこころ創りに励んでいます。

ほっこりする、お楽しみお時間も設けています。

新しい出逢いの中で、ほっこり楽しく、健康づくり始めてみませんか?

 

見学は自由です😘

人数に余裕がある時はお家族様も一緒に参加して楽しめます💖

気軽にご参加ください🥰

 

健康増進教室

火曜日は、9:30~10:30

金曜日は、10:30~11:30

※定員10名様(予約制になっております)。見学は自由で、当日空きがありましたらそ

のままご参加頂けます。