クリスマス会行いました🎄

こんにちは😊

今年ももうわずか、師も走る12月となりましたね!

皆さまいかがお過ごしですか?  原田です😉

 

今月は12月ということで、健康増進教室では昨日、クリスマス会を行いました🎄

先日(12/19日)吉田さん(管理栄養士)が企画してくれた教室案(吉田さんほんと、アイディアマンなんです✨)を元に、急きょクリスマスが近いことを思い出し(笑)、準備してみました。

 

クリスマスツリーと飾り、ハンドベルにクリスマスソング、サンタさん衣装と💝    

    

思いつくまま準備してみたのですが実は私、本当は(*^^*)…目立つことが苦手な恥ずかしがりやさんなんですね(笑)。

サンタさんの衣装を着るとなると恥ずかしくてドキドキしていたんですが(*^0^*)、でもやっぱり、参加者さんに喜んで頂きたい一心で(笑)、えいや☆彡とサンタさんになってみました🎅🏻 

急きょだったのでプレゼントも準備できず (*ノ▽ノ*)でしたが…参加者の皆さま、さすが大人ですね~(‘-‘*)「いや~その気持ちが嬉しいよ~i(≧∀≦v)e♪  」等など、ご好評を頂けました♪(*’-^*)。協力体制万全の暖かい皆さまに感謝です💖

 

クリスマスソングにゆったり浸り、皆で聖夜を思い描けるような素敵なひとときを過ごすことが出来ました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠✨💖

 

これからも皆さまに楽しんで喜んで頂ける企画、色々と準備していきますので皆さま、ぜひいらしてくださいね~ (*^-^*)/~☘️

それでは皆さま、聖夜に願いを込めて…素敵な週末を~ 🎄 🌟

 

 

健康増進教室は毎週

火曜日:9:30~10:30

金曜日:10:30~11:30  

 

健康増進医療を通じ日本の未来をHAPPYにする~愛、溢れる社会の実現~

をもとに当院では、来院者の皆さまが本当の健康を掴んで頂けるよう様々な情報をお届けしています(講師は管理栄養士、臨床心理士:共に分子栄養学、オーソモレキュラー栄養医学研究所認定ONP取得)。

※人数に限りがありますので予約されていらしてください。来院時に空きがあったら、当日参加も若干名ご参加可能です☘️

 

年内は12月26日(火)、あと1回開催しています😘

年明けはかるた大会も予定していま~す🤩