2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ🌿 ~春を感じて~

新緑が目に優しく、心にも活力を与えてくれる季節… ”春”ですね~ そんな”春”を感じに、市内の大きな某公園へ行って来ました! ひたすら歩いて歩いて…歩いてきました(笑) 皆さんは、普段どのようにリフレッシュされていますか? 上手にリフレッシュされてい…

『春』をイメージする“色”🌸

こんにちは、札幌いそべ頭痛・もの忘れクリニックのスタッフです。 庭の片隅に咲いていたクロッカスです。。。 春の訪れを感じさせてくれるクロッカスの花が2輪…庭の片隅に咲いているのを見つけました✨ ようやくようやく…春ですね 皆さん、如何お過ごしでし…

春、いちばん✨

みなさま、いかがお過ごしですか? 今年の雪は凄かったですね~☃笑 あんなにあった雪もここ最近であっという間に溶け、明るい日差しと舗装道路が心地良いですね 先日、ウォーキングをしていて嬉しいものを見つけました。私の春一番です。 春一番です 公園に…

新学期、出会いの季節のはじまり🌸

こんにちは、札幌いそべ頭痛・もの忘れクリニックのスタッフです 前回の記事から少し間が空いてしまいました… いつもご覧になってくださっている方や、たまたま見つけて開いてくださった方、どうもありがとうございます 業務のことではないスタッフの思いや…