ウォーキング再開🌷

こんにちは♪ 暑くなりましたね~笑 北海道の夏も始まりましたね🌞

ちなみに、前回の(管理栄養士)吉田さんの山菜天ぷらめちゃ美味しそうでしたね~💖写真から、新鮮な山菜の香りが漂ってきそうでした😆 あの山菜の数々、吉田さんの手料理、食べてみたいですね~💕

 

今日は私のウォーキング再開ということで、またあのお気に入りの景色のご紹介です😊

さて皆さま、ここはどこでしょう~? まだ誰にも当てられていません(笑)

ヒントはクリニックからも歩いていける距離です。

私のお気に入りの、大好きな場所です🌳

当てたらっ!えらいっ!(笑)☆彡 クリニックへ来られた時に、こっそり教えて下さいね~😘

 

花粉症の季節も無事終わったので、今日からまたウォーキングを再開しました☘️

自然はやっぱり良いですね~…小鳥のさえずりも聴こえて、心が深呼吸できます🕊️

今年は栄養素補給面気を使っていたお陰か、花粉症も少しかゆいかな?位で、病院に一度も行かずにすみました(いつもは毎年ゴールデンウィークの平岡梅公園お散歩から始まって、お薬が手放せませんでした(^^ゞ)。栄養素補給に助けられました🌸

 

栄養面に限らず、運動、睡眠、ストレスケア等、生活習慣全般に心配りをしてあげて、健康生活、充実していきたいですね~☘️

私も「若いから」と言っていられる歳ではなくなりました(「もうとっくにでしょ?」という声か聞こえてきそうですが😆まあまあ(笑))

皆さまと一緒に、健康生活、大切に考えていきたいと思います💕

良い情報、ゲット出来たらお届けしたいと思います。お楽しみに😊

 

                                    原田