皆様新年あけましておめでとうございます🐇

 

初めて投稿させていただきます、当クリニックの医療事務スタッフです。

 

お正月も明け、日常の生活リズムに戻りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと昨年秋に新居へお引っ越しをし、一軒家での暮らしが始まりました。

注文住宅だったため自身が選んできたものが形になった完成を見るとやはり感動したものです。毎日の生活がとても過ごしやすくなりました☺

 

 

しかしながらマンションでの暮らしの時とは打って変わり、雪かきをする広さが広くなり日々雪かきに奮闘しております💦

年明けの大雪には驚いたもので、皆様も大変だったのではないでしょうか。

私は車が雪に埋もれてしまい、お買い物に出るにも一苦労でした…。

 

 

北海道の冬もまだまだこれからが本番ですので、暖かい春を心待ちにしながら皆様どうぞご自愛ください…♡