新しい年が始まりました🍀

皆さまこんにちは🍀


新しい年が明けたと思ったらもう月半ば過ぎ!月日が経つのは、本当に早いものですね~笑


さて、新しい年が始まったこの頃ですが…今年は皆さまは、どのような年にされていきたいでしょうか?…旅行、遊びに行く、新しいことを始める、会いたかった人に会いに行ってみる…良いですね~♪ わくわく体験、大切です♡

 

私は昨年は、とても学んでみたかったことの勉強を行ってみました。それがすごく楽しかったので、今年はその学んだことを生かして、また新しいことを始めてみたいなぁと思っています。


クリニックも、昨年秋から増築工事に入り、完成が待ち遠しい時期となってきております。皆さまには、ご不便をおかけしながらも、ご理解とご協力を頂きまして、大変有り難うございます。春の到来とともに、まもなく札幌いそべ頭痛・もの忘れクリニック、リニューアルオープンとなります。

皆さまに慕われるクリニックとしてまた新たに、成長していきたいと思っておりますので、今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます♡


~あなたの悩みを受け留め、応え、そして超える!~


職員一丸となって、頑張ります☆!


                           原田(臨床心理士